耳いてぇ〜!?

自分でToHeartPSE買っておきながら一度もプレイせず、マムルさんに貸したのが帰ってきてたんだけど・・・
天使のいない12月が終わっちゃったのでやってみることに!
PS版は幼稚園時代から知っているK岡さんのを借りてたので、どんな流れなのかはおおよそ知ってたんですよ。
でも所詮PS版。音声はすっとばすし、ロード長いしで2時間で諦めちゃったんだよねー
それなのにちゃっかり借りパクさせていただきました♪

音漏れとか色々気になるのでヘッドホン使用してやってました。
あかり喋ってるよ〜!?雅史も〜!?
先輩・・・(謎
とりあえず最初に琴音ちゃんかな〜。と思いやってみる・・・。
選択伎すっかり忘れた(汗
時間かけて思い出そうということで気分転換にレミィクリア!なんでレミィかって?
みんな思い出せ!厨房の時に色々な場面でお世話になったパツキンガ・・・(謎
シンディも姉さんチックで(;´Д`)えぇなぁ(ぇ

クリアしたけど琴音ちゃんのは思い出せないので先輩クリアを!
セリフ激しく少ないけど、お嬢様いいわぁ(;´д`)
なんていうとマムルさんにあった時〆られるな・・・。

もう琴音ちゃんの選択を思い出すのは諦めて、全部選べばいつかエンディングいくという方向になりました(笑
意地でクリアしました。琴音ちゃんのルートはいつ見てもいいなぁ(;д;)