Get down-野猿

今日はハローワークの紹介でのセミナー最終日にいってきました。
20代の人がいくんだよ〜って聞いてたけどやっぱ俺最年少(*ノノ)
色々話し合う機会が多く受身の授業ではなく、みんなの意見、考え方が聞けてちょっと面白かった。
みんな前向きに頑張ってる。正直すごいと思った。俺ものすごいネガティヴに生きてんだなぁって思った。
いくつなの〜?って聞かれたから自分、2○ッス!←ヤッチャッタ
みんな聞こえてたんだろうね。どこからか「・・・えっ?」って。
わかってたけど(´・ω・`)ションボリ
ネタは気付かれませんでしたよ←さらにヤッチャッタ♪
落ち着いて見えるんだよとなだめられました(笑
話し合いの場とかあったので打ち解けたっぽい・・・のかな?
講師の人が言ってたけど、こういう場で集まった人達で飲み会とかあるらしいよ。こういうところで打ち解けちゃうと飲み仲間になりやすいんだって。
そういうことで飲み会計画が発案されました。
みんな数日しか会ってないので番号知らないので番号交換を。
全員(15人ぐらい?)が今すぐすると果てしなく時間かかるので女性の番号を登録し終えた女の子2人の番号・アドレス(σ'▽')σゲッツ!
基本的に20代!転機はきたってことで。