浪漫飛行-米米CLUB

今日は親の使いで車出すことに。家の人間全員免許持ってんだから俺にわざわざいかせるなよ、と思うわけですが。
買い物に時間かかるってことで、川越の商店街のクレアモール歩いてると
ケーズの仕事でアダルトDVD納品に来てた人が声かけてきたよ!

親の買い物終えて洗車したいらしい。親の車なんだし勝手にしろよと。
GSについたらついたで洗車の仕方でいちいち俺に聞くし・・・。
俺は原チャリなんだからシラネーヨ!

なんとなくWin95のToHeartをインストすることに。
説明書がついてるので軽く眺めてると・・・。
前のあかりは髪長いなぁ・・・。とか
琴音ちゃんは髪のウェーブが強かったんだなぁ・・・。としみじみ。
なんて思ってるとインストール作業はすでに終了済み!さすが音声ないだけに軽いな〜。
姫川琴音クリアが目標!って決めていざゲーム開始すると、
文章スキップできませんよ?(汗
非常に面倒だなぁ・・・。ってことでしゅ〜りょ〜♪

こうなったらネ○トロさんの愛する太田香奈子でも見ておこうとリニュ雫はじめることに。
セーブデータが残ってたのでコピペしておくと一通りクリアしたらしく、おまけシナリオに。
どんな内容だったかすっかり忘れたのでやってみると、
(普通の)太田さんだ〜、すげ〜。と関心してました。
通常シナリオだと最初のセリフから壊れちゃってるしね。
卑猥な言葉ばかり言うから普通だぁ・・・と感動。
姫川琴音の声>>来栖川芹香の声>太田香奈子の声>>>>超えられない壁>>佐藤雅史の声>>神岸あかりの声>>>その他の方々。
これぐらい感激したね。

つい勢いで殴り総帥解体しちゃったよ(´Д`)
次は琴音リーダーだ!って思い立ったが吉日。早速作ってみました。
柔らかいリーダーなので不安要素が!
仕方ないね。味オンチは腹ペコの上位機種!ってことで。