バトル宣言俺挑戦状対象親(何
今日は母親とトラブルおきました。
徒歩約15分の駅に迎えに行くと親は言いました。
俺は必要ない。歩いて帰るからしなくていいと伝えました。何度メールしても折れてくれません。
車酔いするからいらないと言っているのに・・・。
なのでそれ以降のメール無視して家に帰ると親はキレてますよ(;´д`)
いらねーんだよ、必要ないっていってんだろ!と言おうと思ったけれど。こっちも感情的になるのはよくない。
・・・疲れたなぁ(;´д`)


んでもって。
今日は本当にプール行くことになりました。
集合場所行く途中ぼーっとしてたのか段差に気付かず足首ひねった!?(;´д`)オレカコワルイ
市民プールだってさ。
冷たい水がひねった足首にしみるっていうか。

水着のおねーちゃんいっぱい!?・・・んなわけないってばさ。
おじょーちゃんがいっぱいでした。
まぁ『俺は』正直どーでもいいっすわぁ。
誰かの「おっ、いいケツしたねーちゃん。」という言葉についノリで辺りを見回したのは内緒。

くそぅ。痛めている方の足首を掴まれたぜ(;´д`)
余所見してたら沈められたぜ(;´д`)
おぢさんいい歳だからそんなにはしゃげないぜ(;´д`)


そんでマックでよくわかんないけどいっぱい買ってカルーア宅へごぅ。
ハハハ、相変わらず「伊藤さん」で刷り込まれてるぜorz
みんな遊戯王ではしゃいでいたなぁという記憶。おぢさんついていけないぜ(;´д`)

花梨タオル購入されたお方のリセのデッキ借りてみたぞ。宙雪らすぃ。
ハハハ、めっちゃ雪度合高いじゃーん。ていうか低コストっすね。
俺のとは構築が違うんですね。比良坂初音入ってないじゃねぇか!?・・・だから無理(ぇ
小型クリーチャーいっぱいでトウカ入ってる!?すげーwみたいな。
俺のが打点重視過ぎるのかねぇ。中型クリーチャー満載。

わかったこと。デッキを借りるときは内容を確認しよう!

相手が初対面の人で初手にリリカにウィチタ引いてたら後攻だと思うのは俺だけですかねぇ?
1ターン目にナスティ置かれなくても陽子は置くはず。その列にリリカ配置。
相手ターンのアタックをリリカキャッチ→ファンファン!!
ウィチタ1枚で陽子落としたぜィェィ★
プラス思考過ぎですかね?


まぁなんでもいいやぁ。足首痛いし。