久しぶりのリーフファイト行ってきましたですよ。
スピードルミラなんかで大会行けるかボケェと思ったので妨工ルミラに急遽変更。
キャラ消していくんだから封印4もいらないな。
きっとみんな久しぶりのリーフで吸血ルミラみたいなお互いダメージ与えあうヤツでくるんじゃね?
…ダメージ返しなのかっ!?
でもそんなスロットよりレミィ積みたいよな。
どっちにするかですごい悩んだ。結局レミィにしたけどさ〜

一回戦 千鶴 ×
ルミラと真帆しか場に残ってない状況で二日酔いを二体とも打たれたのが印象的。1ターン奪われた(;´д`)

二回戦ナスティ ×
キャラ琴音…のみΣ(゜д゜)
妨害工作や降霊あったけどさぁ。
先行とらされちゃうんだな。んで降霊にかけてみるじゃん?
付け、スラΣ(゜д゜)
そのあと6点入ってからエビル引いたさ(;´д`)
キャラはいっぱい入れた。それでも引かない。つまり人間力ってヤツですかねぇ?

三回戦がFC葵でしたよ。
相手がキャラ引かないようで。
高子いるしFC葵だし。バトルは対戦ゲームだし。
吸血なしで1点与えて相手のバトルはエビルキャッチ。そんな感じでした。

四回戦FC綾香でしたよ。
終戦でマムルさんだ(;´д`)
パワーセックスは恐ろしいからこないで欲しいな…と思いつつ。
おいらの真帆ドコー?
おいらのラクロスドコー?
坂下とか激しく嫌なんですけど(;´д`)