まだネット環境整わないNSなあでぶとさんです、こんばんは
日記だいぶ書いてませんね。やっぱキーボードじゃないと打つの正直面倒ッスね。
ここ最近無駄遣い多すぎでした。
いい加減緩いチノパン以外のパンツ買おう!→いい色ないな→ワゴンので我慢しよう→ノータックじゃん
ノータックて股間部分に余裕ないなぁ
万が一のこと起きたらもうねもっこりですよ

そして最近読んでないからなのか、読んでないのになのかテックジャイアンブリリアントの抜けてたヤツも買っちゃった。二冊で4千円超え。今度読まないとな。

Mr.Childrenの四次元買っちゃった。買わないつもりだったのに。
四次元より未来の方が俺は好みだな。
MDに入れますかね…って思ったらネット環境ないと俺のPCじゃOMGで入れられないッス
つまり新曲はネット環境整わない限りMDに入れられないんですね。
DL購入できないしなぁ。

そんでもってバイオハザードアウトブレイク2買っちゃった。
ジルオールさえあんまやってねぇのに。
ついでにエロDVD買っちゃった。ジャンルは秘密です。まぁついでに買う程度の物なんだけど。
実際見てみると…なかなか面白かった。

なんだかなぁ。姫の予算がヤバいかも?
本格的にやばいならゲーム売ろう。

やっぱおにやめ2なんて買うんじゃなかったorz
その他めるしーな無駄遣いたくさんしましたorz


そういやみんなはリセに収録されてるゲームってどれぐらい原作やってるんだろ?
リーフは…現環境のは全部やってるな。
ビジュアルアーツ…悪夢、SNOW、恋ごころ、ALMA、継母調教、はじるすぐらいか。
Ribbon、Ribbon2、kanon、初夜献上、はじいしゃがマトモにやってないな。
アリスが大悪司とダークロウズ、エスカレイヤーは少しはやってみたけど…
これってどうなんだろ?やったゲームの種類少ないかな?
リセプレイヤーの方々のネタ振りはアリス関係が非常に多いと思った。売れ行きの関係もあるんだろうけど…あんまアリスには手を伸ばしたくない俺には肩身が狭いよ(;´д`)