2ちゃん見てるみんなっ、どこかのスレであったけれどプロモ環の能力は隣接した待機状態の味方キャラ1体だぞっ
男性キャラだとかテキスト捻じ曲げられてたが。

なんだかなぁ。
蝉丸強いぜー。特殊能力消しちゃうんだぜー。
だから誰か蝉丸もっていってください。俺使わないのに4枚あるしさぁ。
ルヴァウル消えちゃうんだぜ、お御籤攻撃消しちゃうんだぜ!
ほら強い。きっと強い。

だけど俺はルミラ様の方が好きだぞ。
X点エクスの方がいいっす。やっぱSP修正も含んでくれるしー。

結局プレイヤーの好みってことなんでしょうね。
使う使わないなんてそんなもん。

使わないていえばプレイマット。
もらったはいいけれど使わないし。
売れるのコレ?
ほっとくとホコリよけるためのカバーになっちゃうっす。誰かいらねぇ?

そんなわけで。
蝉丸・プレイマット欲しい人なんか連絡くださいませ。
・・・こんなブログじゃ誰もみてないかw
ネットトレード復帰しますかねぇ
もちろん姫川琴音集めのために・・・w


リセの今後の環境。
もしも花とか混じってきてDFが硬くなってきたとしたら。
どうやって突破しますかね?平然とDP7ですとか言われたら・・・
※滅多にそんなことないんで普通は気にしませんがw
狼牙にサポートでいいじゃんて?そんな普通の答えいらないっすよね。

宙雪ならダニエルに魔方陣つけて突破すりゃいいんだな(何
1ターンに1回までなんて書いてないのが悪い!
そこまで極悪なカードじゃないしなぁ・・・。
でも琴音に魔方陣つけてあげたほうが何倍も活躍するんだよなw

真理恵を真ん中DFに出してそのAFにお触りマルチ(瑠璃)てすごくカコイイ。
ちょおドローしまくりですよ!
でもその両サイドは誰が殴るんだ?w
誰でしょね?雪でも3/3サイズ。花も打点3が精一杯か。・・・ダメじゃん


月ってうっかりなくなったのは痛いんだろうなぁ。
まぁ痛くないエラッタなんてないっ!そんな方針で。
以前の真理恵・オボロのエラッタなんて発表された当初つらかった気がしてたけれど。
もうその環境に慣れたというかなんていうか。文句あるならやめちまえっ!そんな感じで。
もうちょっとポジティブに考えてみよう。

うっかりがEX2から1になったということ。
オボロも真理恵も出現率激しく減っていたという事実をふまえて。
うっかりなんてない!て気の抜けた宙雪がいるかもしれない。そこでうっかりでアドバンテージとるわけですよ。
逮捕をお仕置きするのと似た感覚。
むしろ腑抜けた雪絡みの相手にアドバンテージとれる可能性が高くなると喜べるんじゃないですかね。


2nd環境に対応させたデッキ・・・
・雪宙 ダニエルとルミラ様にルーシー突っ込んだだけっぽいヤツ
・宙花 セヤダタラにつまみ食いで安定性を。
・日雪 アンチエポナ。エポナメインには思いつかなかったため。
・雪単 芽衣子でごぅ。打点伸びないぜ!?

特別新作関係ないなぁ・・・。
つーか雪率高すぎ。月がまったく使われてないな。
日雪を日月に変えて見ますかね・・・って。
でも俺混色好きだな。
なんだろ。一度日単組んでみたし、宙単も組んでみたけれど・・・。
あまり単色は楽しめないヤツなんだな俺。