リーフファイトの反省を。
コリン入れて対等になるとの意見もあったしな。
でもどれ抜くんだろ?
琴音4積みは譲らないぞ。
真帆も4積み譲らないぞ。
…真帆はラクロスあるからいいとして。
正直ガチンコでいくならば琴音は入って二枚じゃないでしょうかね?
わかっているさ。まだ俺は客観的に見れる。
だけど俺にはできないんだorz
結局コリンは入って1積みなんだなぁ
自己消耗が多くなっちゃうしなぁ


最近週末の帰りの電車が激しく眠い&頭痛するな。
それに背筋までなんか凝った感じで痛い。
歳だなぁ(;´д`)


そんなことどうでもいいんだ。
初夜献上やってみたよ。購入して何日放置されてたかわかんね。
ヒメいいわぁ。
うるさい、死ね、殺すぞとかちょっと言葉遣い悪いとこがね。
なんか微笑ましいッス。
さすが大熊猫。ほのぼのとしてるね。
そんな影響受けてかついうっかりどこか遠いとこ行きたくなるね。
電車でどこか遠くの街へ…とか。
千葉行ったときはよかったかな。気が付けばすごいローカルだなって感じの景色になって。
千葉がローカルだとかじゃなくてその間のことだけど。
そんな電車に揺られて昼寝すんの。いいねぇ。
だけど用もなかったり、暇すぎるとタバコ吸いたくなるから現実問題として田舎行くのは嫌だなぁ。
またタバコ吸うかねぇ。辞めるきっかけになった人とも会ってないし…
まぁ復帰しなきゃいけないことじゃないんだし、まだ吸わなくてもいいかね。