昨晩ラブレターやって寝不足なあでぷとさんですこんばんは。
ラブレターでは三崎悠だっけ?がとても印象的でした。

今日は小手指へリセGP予選いきますかねって思ってたけど、ねぎとろさんとGP生本番にむけての傾向と対策するため急遽フリー打ちました。

世直しはカードパワー高いけれど、一回打っただけでは勝てないですね。
おまけ機能付きの毒電波と認識しないとダメなようです。毒電波に追加二枚することで配置を並べ替える。そう思えばやっぱ強い気がしてきた。

リセGP生本番は前回の傾向として宙雪がもっとも有力だと思われますが…。
なんだかんだ言って前回は宙単が予想以上に人数いたしなぁ。
まぁ俺は日絡みと対戦するの苦手だから宙だらけの環境は大歓迎ッス。
日絡みが嫌いなんじゃないけどね。なんか苦手。エラッタ前は苦手意識なかったのになぁ。
もっと色ごとに有効なプレイングを心がけないとダメなんだなぁ…と思いました。

夕方から川口にて大会あるので行ってみようと思った。川口駅に開始30分前についた。徒歩3分らしいよ。
でも住所わかんない。わかるのは西口方面で徒歩3分てことだけ。
20分探したけど、みつかんねぇ(;´д`)
最終手段の会場に電話だっ!!
おかけになった番号は現在使われておりませんってΣ(゜д゜)
もうだめぽorz
結局小一時間探したけれどたどり着けなかったとさ。
迷走スキルバンザーイ(;´д`)
今日という日は無駄に重たい荷物持ってウォーキングしていたんだな。

腹いせにΖDXで対戦してました。なぜかガンダムばかり使われてたような…。
俺300未満のタイマンが好きなんだけどなぁ。
そしてディジェ初体験しました。ビームライフルの射出が早いね。激しく感動した。
そして格闘の威力に激しく萎えた。