こんな質問がありました。
Q,花梨タオル買った人いるって本当なんですか?
A,ええ、事実です。

Q,なぜ花梨タオルなんですか?
A,当人ではないので真意はわかりかねますが、好きなんじゃないでしょうか。

Q,現実と妄想のあいだっていうサイトを他の人たちに教えてもいいですか?
A,基本的に問題ないですが、「アデプトのもうだめぽ」というブログは見ないほうがいいよ、むしろ見るなと伝えてくださいw

まぁはっきり言える事は、僕はいい友人をもったということですね。本当に買うとは思わなかったw
・・・でも人のこと言えないのか。2ndGP決勝の一日で姫川琴音(ゲームのジャンル、バージョン問わず)85枚頂いてしまいましたし。
姫川琴音てカード何枚あるの?と聞かれたら正確には答えられません。ただ1k枚超えているのは間違いないですね。
LFフルキャラばんざーい。リセばんざーい。
人は何か崇拝的なものがあることで強くなるんですよ(謎


リセでブースタードラフトやった。台風なんてシラネというツワモノが集う。
何が強かったっけな?EX2は月、花、日が多かったね。
よし月もらおう。みんな日や花選ぶだろうし、イルファあったし。
2枚とって次へ回すって流れ。柚原春夏とかAP3いいんじゃね?郁乃もあるし。
おっ、ダニエル発見。ますます宙月じゃん?ウマー
・・・ユンナゲトー
・・・ダニエルゲトー
・・・スィールゲトー
みたいな。おかげでまともなレアとらなかったね。
ドラフト、シールドではエリア強いぞー。

3戦3勝ゲット。
草壁優季素敵。ダウンしないってラストリゾートじゃん。
1ターン時間かかったりするけれども。能力コストで手札戻るし・・・まぁいいんじゃね?
ダニエル4積み必殺カレーいけるね。
全勝者決定したんで枚数足りてないイルファ・ティリア×2・・・などいただけました。
俺が買う普通のパックじゃまともに引けないような、いい引きさせてもらいました。


宙花セヤダタラ。
宙月セヤダタラじゃね?って発想もあったけれど。
逮捕・須磨寺は諦めるじゃん?
渇!打たれてもお触りマルチ(瑠璃っすね)でセヤダタラを再度戦線復帰。
うっかり、お昼寝、お米券は諦めろ!(ぇ
冗談ですよ、お弁当使いますよ。だからどうにでもなるね。
だって月にしてるとイルファ出すのが辛くてねぇ。
むしろつまみ食いにした方が手札枚数変わらずに入れ替えられていいんですよ
高瀬瑞樹がよりセヤダタラっちゃうかね!?エラッタ入って俺的に使いにくくなったので保留。
むしろコスプレ瑞樹でウィニーチックにもなれちゃう可能性とEX2の安定性っすね。


委員長マジック素敵。
停滞していれば必要なものをドロー。殴り合っていればいらないものをダメージ受けて落とすシステム。
何回も使えばいつか巡り巡って来るわけで。


河野貴明カコイイ。
通常セヤダタラの維持に勤めて。
宙なのでリリカも検討すればファンファンするぜ!
つまみ食いしてもいいしね。
ウホッ、いい男!!
セヤダタラ的視点で言うと評価高くね?w

セヤダタラしたり、狼牙するので基本的にクリーチャー戦で当たり負けないぞ!
だけど香苗を1積みしてしまうのは内緒。
携帯電話でセヤダタラをインスタントタイミングで出したいって思ったけれどやっぱムリポ

今後のセヤダタラは月に勝てないんじゃなくて雪に勝てなくなる時代なんだろうなぁ。
璃子、琴音、須磨寺、逮捕・・・つらいなぁ。
何?ことみの殺人音波だって!?そりゃ無理過ぎますよw

殺人音波なんて打たれないとして。つーか論外ですが。
精神電波ぐらいなら飛んでくると思うんだよねぇ。なのでやっぱ相性的に問題あるな。

そうなればウィニーぽく回れば勝てるはず?
AP3↑が40枚は入ってるもんな。
お触りマルチ、マルチ、コスプレ瑞樹のおかげですかね。

宙雪でルミラ様は即座に入った。
斬真狼牙を2枚から1枚に削っての投入です。
狼牙はやはり強いんだけれど、神耶のルヴァウルは2nd決勝の分布を見ているともう宙は多くはない!
出されたってそのときはそのときじゃね?w
元々狼牙いたなら出されないし、綾香・ルミラのときは相打ちとったとしても次の弾がそう簡単に出てくるとは思えないし。
それに向こうもおかわりあると思うと綾香出さないだろうし。
話それたけれど、ルミラの能力はサポートの値を含めた差でよさそうなルール解説だね。
能力にもそれを考慮して4点まで、ってわざわざ書いてあるのかね。


いつの間にか反則技のFAQ出てたんだね。
あれがあんな回答になると色々と他の解釈の仕方が変わってくるしなぁ。