リセ発売オメ。おいらは新宿行ってきてましたですよ。
待ち合わせに早くついたんでゲーセン寄っちゃうのだ。ガンダムSEEDがまだ川越にないんですよ。
様子見〜。さすが新宿。人数多いっすよ。なのでおいらは混じってると俺が待ち合わせに遅れちゃうぞ。なのでパス。

ZDXでもやって時間潰すかぁ。
人のいないトコのゲーセンいってみる。ハンブラビであっさりしよう。
ディジェで学んだ空中格闘のタイミング、ハンブラビの格闘性能の高さがすごく実感できる。
ハンブラビ強いなぁ。ただガブスレイとのタイマンは射撃連射されるのがちょっと面倒っていうか少し様子見っぽくなっちゃうね。


ヨドバシで1箱買った。店員さんパック数間違えてない?w
おいら定価の2割引で5040円でしたですよ。それが現金で4500円未満でしたですよ。さらにポイント還元ナリ。

今日引いたもの。
・アロウン
・るーるーだんす
・アルバイト
・大作戦*2
イルファ
・由真*2
・環姉*2
・環(foil
・愛佳
・ケープ
・携帯電話*2
・配牌交換
河野貴明*2

イルファつおーい。いらない手札をデッキ・・・?そりゃ雪と混ぜてお米券を戻して・・・ハイ、無理ありますね。
アロウンは基本性能が優秀ですね。雪での打点不足が補われつつありますね。
環は・・・アイアンクローってかなり限定されてるっすね。
携帯は強いんじゃね?弱いものではないさ〜