今日大会ないじゃん。ツマンネ。
…なんてふて寝してられないッス。
家にいると毒電波にやられちゃうッス。
サバゲ氏とフリー打ちに行く日になりました。おかげで今日一日五体満足に生きれました。
あでぷとは けんこうどが 1あがった

きょうもげんきだぜめるしー(謎

好きだなぁ俺orz


ΖDXやった。ディジェ使ってみた。
クレイバズーカがそんなに強くないことに驚愕(;´д`)
リックディアスのバズーカの方が弾の性能的に強いんじゃね?
ボクにはディジェバズーカ使いこなせませんorz
ビームライフルは使えなくもないんじゃないかな。威力が物足りないけどね。


そんなことより。
リセGP生本番をどうしよう…
本当に宙雪が多いのか?
宙雪だらけならばオボロなんて入れられないしなぁ
オボロ置いたナスティで待ち構えられた。サポートで突破だ!→ほぃ逮捕。
ど、どうしよう…
今は日の影響でちょお人気を排除してるけど。
なんだかんだ行ってアグレッシブさを重要視するべきですかね。

今の俺にはアグレッシブさが欠けていると思った。
ひよっているんなら宙を絡めなくていいんじゃね?

宙月の世直しも今は布教用に4積んだけど多すぎ。
まぁ布教用じゃなかったらメイファ、フェイユン、シアン積みませんけども。
やじゅーアル(謎

よぅし、ぱぱアグレッシブに責めちゃうぞ〜
ちょう人気、リゼル積むならナスティ4じゃなくてリリカの枚数増やすべきなんだろうなぁ。
ナスティ4じゃなくて扇奈入れていいんじゃないかなぁ。
面倒だから縦移動できるヤツ全部4いっちゃう?…なんてね。