何となく思ったこと。
携帯のマナーモードをバイブってゆーな!?
ていうかバイブ激しいねとかいうなよ(;´д`)

おい、そこの女学生っ!たぶん中学生かも?
車道をだらだら歩くなよ。幅狭くて避けるの面倒なんだから。
拉致るぞ(マテ
まったく…自然な日焼けしやがって
日本人は色白がいいなこんちくしょー(何
なんて運転中に考えたりなんかしてませんってば、いやだなぁ(謎
余計なこと考えたりしたから運転に集中してなかったね。あぶないあぶない。
危険予測しないとだめだもんね。うん、大事。
女学生が車にぶつかったりなんかしたらね。肉片飛び散ってね。もうぐちゃぐちゃですよ。
そんな光景みたら一般人はしばらく肉食べれなくなるらしいよ。
アハハハハ…(゜∀゜)
なんて考えてたらね。運転に集中できなくて…事故った?否、シコった(マテ
…自分の首を絞めるようなボケはするもんじゃないな(;´д`)