久しぶりに日付が変わる前に家に帰ってきたぜ!
先週の池袋オーガのレポあげなきゃね

日雪青みこ使ったんだけどさっ

1回戦 雪日 ×
あみば隊長だったはず
先行志保と美琴置いた。
後攻観鈴→レイチェル→美月ってきた。
強い動きしてくる。だからこそやりがいがあるというものさっ
・・・美琴に合わせられた観鈴が何ターンも突破できないって何事だ?w
俺が相手にならないほど弱い動きしてたッスね


2回戦 宙単 ×
ネギトロししょーだったはず
青みこある状態で美琴にいぢわるくらった。
まだ美琴あるから気長に行こう
→ダメージで落ちる×2
その間にたまっていく青みこ。だんだん心が弱くなっていく。
追い討ちをかけるかのようにバランス
俺 は 死 ん だ


3回戦 宙月 ○
とやまさんだったはず
岸田とか出てきたよ。
でも2ターン目で青みこ舞奈揃ったので1発殴られてピピピ発射!
そんな感じでダメージ抑えてる間に展開して勝ち


4回戦 日雪 ○
STOPさんだったと思う
悲しい夢だのなんだので場は押され気味に。
3枚美琴落ちて、かなりやばいと思った。
残り15〜20ぐらいの間に美琴げっつ
コンバできたら形勢逆転できた。さすがコンボデッキ



サイズ負けしすぎだね
DP3がいっぱい並んだらどうするんだろうね?
どうにもならないんだけどw