ミクシィでも書いたんだけど、SHUFFLE!やった。
初めの1週は芙蓉楓だった。
こ、コイツは・・・ッ!?
いや、俺は騙されないぞ!


つーか芙蓉楓ってキャラはエロいな。
更にえろてぃっくなシーンで何回中に出しても妊娠エンドでないんだけど。
膣内射精しておいて妊娠しないとかうらやまし・・・じゃない。ずるくない?
せめて産めない体になるってことにしておいてくれれば納得するのになw

ハイハイ、どーせたっちーのやりすぎですよー(何



アウルさんがフリスクでとんでもない儀式を行うらしんだけど、まだやってないらしい。
早くやってくれないかなぁw



なんとか定期券買えたけど、食費がやばいよ・・・
なのにゲーセン行ってる場合じゃないよな・・・



こめんとれす
>資本家さん
観戦してる人で静かに表情変えないとかいうのであればいいんですけどね。
稀に他の観戦者と喋ったりする場合ありますしね
そうなるとかなり気が散ると思うんですよね。
特に俺は視線気にするから、見られててむかついて試合どうでもよくなることあったりするんですよねー。



>drasillさん
強い人のプレイングを見て勉強するのは向上心あっていいことだと思います。
やはり観戦者の視線によってプレイヤーが精神的に追い詰められる等の不利になるような事態になってはいけないと思いますね。

やはりリセプレイヤーの大会に参加しているという意識の低さが気になるかな。
自分の意見を押し付けるわけじゃないけれど、こういうやり取りを見て、僕らの訴えたい事を1人でも多く気付いてもらえたらいいですねー