池袋オーガにいったわけさ

何を思ったか日雪青みこではなく、宙雪選んじゃったよ
雪絡みの割りにちゃんとAFにキャラを維持させ続ければ勝ちパターンまで持って行きやすいデッキだからねぇ
理論上ではそこそこ強いデッキらしいよ?
嘘だっ!!!!


1回戦 雪星 ○
匠さん。
困ったときは岸田エンド
彩と奈々子と須磨寺とかいたと思う
須磨寺憧れは逮捕。
奈々子はこっちの須磨寺を引っ張っていかれるが、岸田とウィッカの8点で須磨寺落ちないらしい。
奈々子・彩といる場面でその1ターンの空白は非常に痛い。
ゲームの流れ的にも、精神的にも致命的。
こっちは序盤きれいな動きした反動でぐだぐだになったけどね。


2回戦 日雪 ○
ダイゴさんだったよ
サイネリアとかしぐれとか彩とか置かれたっけ
彩にグラドリ、陽子と彩と似たような感じで返す
美月の取材で綾香→鳥羽莉と落ちていく。
夏休みと取材で削れているので陽子を防ぎに怪しげな子を配置される
今だっ、由女ゴー!

由女つよーいw


3回戦 宙単 ○
ネギトロししょーだった
凛除去1発くらって焦る。
2発目がないのが助かった。
何をどうなったか忘れたけど、鳥羽莉のラッシュかけた気がする


4回戦 月単 ○
ソラさんだったよ
先行ネットワークくらって萎えるもダメージレースを抑えまくる方針に。
サイコキネシス、鳥羽莉ラッシュで勝った気がする


まぁそんな感じ・・・かな
眠くて手抜きなのは内緒だよ



>ryukiさん
情報ありがとうございますー
令呪は面倒だけど、色々悪巧みできるんですねぇ

奈々子の取り合い乗っけてから取り合い打つのがダメなのはわかるんですけどねっ
色々微妙な答えばっかりですねぇ