今日はフェスタだよ
お届け物と、回収のために行ったようなものなんだけどね


フェスタ行きたくない病はどうにか回避。
ダブルじゃなくなったときの宙雪の感覚が鈍ることだけが不安。


1回戦 月単 ○
赤い雨さんでしたよ
先行取れた。岸田出した。
相手由真持ってたっぽい。危ないッスね

いつの間にか岸田が渇られた。
須磨寺をラピスでサポート対応集中くらった。
鳥羽莉も渇くらった。
メイフィアは1発通ると、詰めに行けないときにヤツのせいかっ!?って思う


2回戦 日雪 ×
ドンキーさんだよ
麻弓で見られた。こ、これが俗にいう視姦プレイってやつなのか・・・っ!!
その後、観鈴から須磨寺サイネリアって出てくる
日雪ミラーならまだいいんだけど、宙雪でこんな状況になると勝つのは非常に難しい。
しかもサイネリアだからね。


3回戦 宙単 ×
ネギトロししょーさんだった。
相手先行ユウだっけ?
岸田、鳥羽莉って返したと思う。
その返しが凛除去で岸田だっけ?もちろん逮捕ない。
次の2ドロー→鳥羽莉×2。チヌ。
この時点で仁科、岸田、鳥羽莉×2と宙のEX2
次のターンでアイテム張って鳥羽莉を除去したので投了


4回戦 宙月 ×
相手の那須は放置した
岸田と鳥羽莉出したうち、岸田は晴子で止まった。
相手の智代は逮捕した。
奈々子でドローした。
しかし食餌がいつまで経ってもできない。
相手の鳥羽莉は抑えられない。

なんか自分のデッキって感じがしなかった。


5回戦 日花 ×
岸田出した。
リサ出した。
氷室サキ出した。
つーか岸田は全部引いた。4積みの鳥羽莉引かない。
つーかグラドリ・陽子どこだ??
相手のAP3ダッシュ2体しかAFに出されてないのに負けた。

自分のデッキらしくない動きしてるのでドロップ




遠征組の人とこっちじゃ価値観違うらしいぜ!
話にならない内容が多すぎる
つーことでだらだらやってた。



アウルさんのフリスク体験談が楽しみだなぁ


げんごろーくんの入賞おめでとー。
けど仮を取っていい内容じゃないから却下。
しかも玩具欲しいとか言うなんて信じられないw
け、汚らわしい!!w