フェスタなどの大きな会場で盗難事件おきてますね。
不特定多数が入り乱れるから、周りの人間は敵だと思わなければならない。
俺もいつやられるかわかりませんしね。
こわいこわい。


気になった点を。
遠征者の方で鞄を2つ持っている方は少ないこと。
鞄を持たずうろうろしてる人がいたということ。
ただの思い過ごしかもしれないけれど。
鞄2つ持ち歩いてる場合には怪しまれるまで行かないけれど、どちらかというと目立つだろうから犯人だって避けたいはず。






ていうか前から気になってたけど、観戦もなるべく避けた方がいいと思うんだ。
プレイしてる側からすると視線が気になるし。
観戦してる人を見てドロー内容を予測するとかありえる手段だしね。
みんなが観戦してなかったら1件でも未然に防げたんじゃないかな。