エイジさんが泊まりに来たよ。
ってことで簡易更新。


池袋イグニスの公認23人。
日雪青みこ不幸

1回戦 日星 ○
サイネリアエンドから日メイン確認。
2ターン目ドローと観鈴で青みこ全部揃った。
あとはのんびりコスト引いてあゆ不幸で余ったあゆ消化。
相性問題だと思った。


2回戦 宙日 ○
redhillさんでしたよ
こっちなんだか覚えてないや・・・
後攻観鈴→レイチェル→タマ姉→順風満帆×2→ユウ→順風満帆
正直無理だと思っているのに、その返しの彩の創作取り合い。
やっぱ彩の取り合いは警戒云々じゃないからつらいね。

気が付いたら一生懸命握れてないっぽい。
青みこ除去して再度青みこ・・・って勝った気がする


3回戦 花単 ○
JACKさんでしたよ
青みこ舞奈が早い段階で揃った。
セージ出てきても返しであゆ不幸。

結局除去としてあゆ不幸4発打った。


4回戦 日単 ○
セイバーさんでしたよ
あでぷとは ふしぎなじゅもんを となえた!

隣がIDして俺を勝ちにしたんで、俺全勝という形で大会終了。


・・・大会は、ね。




その後鞄探しの旅に出て、適当にやって終了。