今日は大泉学園行ったよ
今日も宙が多いと踏んで宙雪。
偶数コストが多いので、EX1を12枚までに絞り込んでみる。


1回戦 宙単 ○
鳥羽莉×2、岸田×2とかしんどいよね。
鳥羽莉が元子で止まったり、色々しんどかった。
バランスとか死ねるよ

こちらだけ一生懸命。
2ドローで食餌コストor逮捕のコスト引ければ勝ちって場面で、食餌打って勝ち。


2回戦 宙単 ○
相変わらず岸田×2、鳥羽莉×2とかしんどい
彩に取り合いが死ねる。
相手が手札2枚のとき手札をもったいぶったこと。
ゴミ箱に落ちてるイベントを見せ合いっこしましょうって言って見えた完全制圧の存在。

このままターン経過すれば、先に一生懸命使わせられる。
が、令呪で詰めにきた。相手残り手札2枚。
先に一生懸命打つしかない。
あれ、相手は一生懸命が打てないらしいよ。勝ち。


3回戦 日月 ○
マムルさんだよ
今度は割るから、ねw

先行ネットワークこなかった。
後攻で岸田、鳥羽莉、須磨寺って出てきてた。
あとはいつ逃避行来るかが問題だ。

・・・所詮4枚のカードだよねw
俺も逮捕が終盤になって1回打てるようになったし。



セイバーさんにストーキングして練馬春日にいった


1回戦 宙花 ○
岸田出しておく。
返しにチョップ舞が出てくる
チョップ対応で逮捕打っちゃうよね。

岸田、リサ、グラドリで殴った
すごくはやくげーむがおわったぞ!


2回戦 日単 ○
セイバーさんだよ
階段だよ
あでぷとは ふしぎなじゅもんを となえた!

何が起こるかわからない!
それがサプライズパーティー!!


3回戦 宙単 ×
雪って見せてるのに智代出た。
うーん。うーん。
そういうときに限って逮捕ねぇよ!
琴音も1回切ったっきり。
そこが間違いか?

色々手遅れになってから須磨寺引いても・・・ねぇ。



4回戦 宙単 ×
開き直りのファッティは嫌いだ。
逮捕か須磨寺がもっと早ければなぁ。