僕をおかずに食べて下さい

池袋アメニティ行く
宙環境なので宙雪にしておく

他にまともに使えそうなのがないっていうのが致命的だよね
何かいい案を考えておかないと・・・。


1回戦 宙単 ○
先行ハクオロおかれた。手札雪単だったので彩、須磨寺で返す。
ハクオロ隣接の柳也登場対応でハクオロ逮捕
次のターンから鳥羽莉で殴り始める
食餌で早くゲーム終わらせようと頑張った。

秋葉がG秋葉になった。
コストでウィツアルネミテア切ってたっけ
宙でありながら雪とかひどいですよね


2回戦 日月 ○
マムルさんだよ
AFは適当に並べてたけど、逃避行は色々面倒だね
逮捕を握れない俺は弱いなぁw


3回戦 日単 ×
セイバーさんだよ
割りはする方向らしい

ていうか今日は日単らしい
チヌ
AP3がいっぱい並ぶとどうにもならない俺は弱いなぁ


4回戦 雪単 ○
ののさんだよ
雪単の安定した回転率とか考えると雪絡みでは雪が濃いほうが有利
だがしかし。
相手は奈々子、こっちは彩。
お互いの逮捕が落ちない。
除去がないって言ってる間に鳥羽莉の食餌でガチャガチャ殴った。

安定したドローの差で勝ち・・・っぽいかな



1敗ラインでパックもらったり割ったりの話し合い。
1箱開けて中身が一番高そうだと思われるものが治癒魔法、白玉はないわ・・・w
ここまでひどいと割るのって大変だよね


その後飯食ってイグニス
花散さんやネギトロししょーたちとパック勝負
勝ったらみんなの分いただきっていうるーるーでっ
っ「foil智代」
俺 の 勝 ち だ っ


大会は面倒だから宙雪使っておいた


1回戦 宙単 ×
ロフトさんだよ
先行で岸田、鳥羽利、須磨寺って全力展開の逃げ切りやろうとした。
智代+るーバランスくらう。さすがだ。
2ドロー後、琴音AF配置。このとき、これはいけると思った。
3ターン後に、るーからチョップ舞が出てきて岸田チョップされた後、鳥羽莉出す。
そうやってる間に智代と舞で12点くらったのが致命的
一生懸命先に使わせるものの、こっちは全落ちしてるので負け。


2回戦 宙単 ×
そこそこ適当にやった
バランス2回くらった気がする
大型もしっかり出された気がするな


3回戦 宙月 ○
花散さんだよ
あんまり覚えてないなぁ
智代の恋人をサイコキネシスやってた気がする


4回戦 花単 ○
相手のAFの並びがちょっと悪いっぽい
彩でドローしつつ細かいの並べて鳥羽莉の食餌で2回攻撃だ!



その後すき家で飯食う。イグニス行く前に食った気がするけど一日2食は食いたいね
隣の卓の恥ずかしい会話に子龍くんの箸が止まっている!・・・っぽい気がする
この状況をどうにかしなければ・・・と思ったときげんごろーくんが
「僕をおかずに食べて下さい」
実に感動的ですよね
みんなのために自分の身を差し出すってなかなかできないッスよ
まぁそんな感じ。



こめんとれすだよ
>エイジさん
エイジ単は確定ッスよ
ていうか僕の力じゃもう止められませんw
姫はじめにヒカルちゃんいただきますので、連れてきてくださいね♪


>資本家さん
うざいのにかわいい・・・
わかる気がするんだけど、なぜか花梨だけは認めたくないっ!って思う俺がいるw