あけましておめでとうございます。
本当におめでたいのは俺の頭だけでおなかいっぱいだぜ!

元旦から池袋でリセの大会に行くとかやる気は十分w
だけどね・・・肩痛いよ・・・
肩こりが激しくなっただけだとは思うんだけどねぇ
肩こりから頭痛まで発展。


そんなわけで池袋オーガ
青みこ不幸使った


1回戦 宙単 ×
初手、ヒース×2、仁科×2、舞奈、不幸×2
ナニコレ?
相手が先行晴子だったからいいんだけどさ
2ドローでも何も変わらないからヒースで返す。微妙。

須磨寺とか逮捕ないのは仕方ないけど、しぐれも引かず・・・
美琴いぢわる→次のターンバランス
まぁそんなことやってたら勝てはしないよね。


2回戦 宙雪 ○
ヤハクさん
適当にドローしてたっけ?
とにかく青みこ舞奈までリーチ
あゆ不幸1回で青みこ舞奈揃ったぞ!
一生懸命なかったらしい。


3回戦 月花 ×
引いても引いてもあゆばっか。
手札溢れることもあって、あゆエスケープ×2から青みこ舞奈に繋げようとしてる時点で負けな気がする


4回戦 日単 ○
先行レイチェルをあゆ不幸で返す。
その後青みこ、あゆ、サイネリアで必死に殴った
令呪引かれてなかった。勝ち



その後アメに移動
宙雪使った。

1回戦 宙月 ○
花散さんだよ
奈々子VS氷室鐘
鳥羽莉が強く感じた今日この頃。


2回戦 日星 ○
夏休みとか白玉×2で引いても改善されない様子
綾香とシャドウムーンが相打ち。
岸田と鳥羽莉とユウが並んでたしね。
逮捕もしっかり握れてたしね。


3回戦 雪単 ×
セイバーさんだよ
先行岸田、彩の返しでしぐれ、あゆ不幸を逮捕してテンポとった気分になった。
次のターンにフィアッカコンバとか強いw

笹森花梨があまりにもうざい子に見えたから逮捕打ったのが間違いだと思う



その後は飯くって連ザやって終了
元旦からリセに連ザとか去年と変わってないよね