池袋オーガ非公認

なんとなくリーダー型花単とか言われるやつ使ってみた。
いまや旧式なんスけどね

花散さんと2人で待ってみたら誰もこない・・・
→勝手にやっちゃうか
→と思ったらセイバーさん降臨
→3人で総当りかぁ・・・
→と思ったらダイゴさん降臨
→4人で総当り。


1回戦 宙花 ○
花散さんだよ
虚数桜が2ターン目に出てくるとかしんどいよ?
こっちぐだぐだ・・・だったかな
手札が怪しいと思ってたらお昼寝じゃなくて一生懸命だった。
暗黒翡翠拳!


2回戦 雪単 ×
セイバーさんだよ
な、何が起こったのか俺にはわからねぇ・・・
記憶が飛んだw


3回戦 日雪 ○
ダイゴさんだよ
五大元素もリナもないぐだぐだっぷり
相手手札1枚だったので特訓で愛生が突破したりしてたら瑞希に木登りついた。
瀬尾いたし未来視だけでどうにかしようとしてたり。
最後の2ドローでお昼寝引いた。