最近疲れてるらしい
茶系の毛がついたフードものを着てる人見ると、誰でもアウルさんに見えてくるよ
いや、むしろあれがアウル本体なんだろうか?

気が付けば回りにアウルがいっぱい!
ひぃぃぃ

あでぷとは こんらんしている
しかし なにも おこらなかった


そんな感じで今日も昼休憩にゲーセン
ムラサメやってみる。
虎鮫を先に使っちゃうと動き覚えるまできついね、これ。
って思えば対戦くるしね。
Sインパルス→ガイア→プロヴィ→プロヴィ
4連勝はできた。
が、2人で入られる
→味方がストフリで来る。
昼休憩そこまで時間ないのに・・・

2連勝後にもうすぐ抜けること告げてたら対戦きたので、利用して手抜きして負ける


ムラサメの特格はハンブラビではないことだけはわかったぞ!
前格にビームが手軽に入るわけではないらしい。
CPU戦をだらだらやるにはいい機体。もちろんガチでもいけますね。