リンク完了なのですよ

昨晩リンク張っちゃいましたよ


今日もコンビニ店員よりやりがいのない仕事終えて池袋へ。
オーガついたらこれからぶんぶく行く人いるらしい。
着いていってみたら?ってことになって行ってみることに。

何やったっけな。
花散さんのファンデッキ借りてエイジタンと頑張った。


それぐらい?
あぁ、やばいぐらいに無性に吸いたくなったんでマルメンライト買っちゃったよ
吸煙衝動が抑えきれなかったんです・・・
マジメに一箱で止めるつもりだけどねっ


こめんとれすだよ
>タマさん
彼はスク水で儀式をやりかねないと仰るんですかっ!?
否定できませんけどね!って思う俺も変態です


>HARYさん
こちらこそよろスク水〜♪w


>ネギトロししょーさん
近藤夢とのコンボじゃないんだなぁ
《拒絶の儀式/Rites of Refusal(OD)》!


>エイジタンさん
気に入ったかっていうとどうなんだろう?
あのキャラがエロい位置にいるよなぁって思ったことだけは確かなんだけど。
今度アニメでも見てみるか・・・気が向いたらねw


>STOPさん
なぜフリスクがスクミズに見えるんだっ!?w
アウルさんが絡んでるからなんだろうね。


>ネギトロししょー
まぁそんな日もあるさw