最近固定のデッキしか使ってない。
つーか初めて直接見たけど、リセのWiki面白いね
リーダー型花単の俺の中で重要なとこが適当に扱われてるぜw


五大元素云々言う前に、場を考えたときにななこいらないしなぁ。
潔癖症は自分の思い描いた場を崩す癌でしかないから積まないのに。
俺、明乃は正直評価低いですよw


花単で何が強いかってサポート力も評価するに値するけれど、起きたまま相手ターンを迎えることだと思うんですよね
更に明乃は遭遇すると強い、ではない。遭遇しないと弱い、なんだ。




んでレタス杯行ってきたよ
ダブルは禁止なのであんまりデッキ選べなかったんだけどねっ

1回戦 日花星 ×
ネギトロさん
色々後手後手でゲーム進め・・・・られてたらまだ話違ったんだけどね



2回戦 日雪 ○
何がどうなったっけな?
白玉凛装備対応不幸ってやってたと思う。
リシアンサスの追いつき具合がちょっとすごい


3回戦 日雪 ○
相手は逮捕を握れず、ちょお人気ばかり握ってたっぽい
リシアンサスは止まりやすいけれど強い。


4回戦 日雪 ○
一番苦しかったけれど、何で勝ったんだろう?
記憶がとんだ・・・