新宿ハイパーアリーナ
AOT杯で人こないだろ
→似たような発想の人多い
→キャン待ちいっぱい

そんなわけですんなり入れちゃったわけですよ
どうせ日雪使う人多くないだろ→宙多いよね→宙雪使おう

1回戦 日雪 ×
へちゃさんでしたよ
相手先行1ターン目の動きで、判断ミスしたね。
相手がへちゃさんであることを最後まで疑うべきだった・・・。
十崎由衣いなければ最後届いたんだけどなぁ


2回戦 日単 ○
先行で鳥羽莉握ってるから止められていいように左岸田
返しに麻弓から観鈴、皐月と出てくる。負ける流れだと思った。

鳥羽莉とか陽子並べる
陽子対面に時雨亜沙
試しに由女置いてみる
→由女のテキスト確認入った。これはいける。
→陽子攻撃
→当然のように受ける
→聖女ウマー

ここで精神的優位に立つ
→岸田で鳥羽莉の食餌ラッシュ開始
→相手最後の防御手段である令呪使う
→一生懸命+サイコキネシス+鳥羽莉
これはひどいゲームですね(^^;


3回戦 宙雪 ○
先行中央鳥羽莉エンド
返しで須磨寺、チョップ舞出てきた。ミラーかっ!?
オーダーステップ対応逮捕打てたんだけどぼーっとしてたのは内緒。

右に陽子配置では動かない。
鳥羽莉攻撃対応チョップ
→対応逮捕
→相手ミラーで驚いてる
→更にチョップがなかった。なんでだろ?
→手札2枚とテンポで有利に。
→その後、鳥羽莉に憧れくらう

2回目の鳥羽莉を元子で止められて萎えたけど。
岸田→3体目の鳥羽莉→チョップ舞を逮捕で相手の心を折りつつ、鳥羽莉の食餌で詰み。



その後池袋いく。
面倒だから宙雪使う。

1回戦 宙月 ×
御門さんだよ
んー。
氷室鐘と彩のどっちが有利かという差でしかないんじゃないかな
あと彩は出したターン中は動けないが、鐘は出したターンでも動ける。
相性では不利ではあるよね。


2回戦 雪単 ○
綾月さんでしたよ
宙な分AP高いこと。彩がいる分雪同士では有利なこと。
相手の彩は強引に憧れしておく
大人ってずるいねw


3回戦 雪月 ○
なんかネリネからリコリスになるらしい
岸田と鳥羽莉とか出してたり。
マジ切れ落ちたよ?
陽子を追加して殴る。


陽子が止まった瞬間食餌ラッシュ!
これはひどいゲームですね(^^;


4回戦 雪単 ×
セイバーさんだよ
うぅ、周りの視線が気になる。
なんか途中からお互いがぐだぐだになりすぎ。




こめんとれす
>redhillさん
やっぱり5回戦ですよね
ちょっと前のことなので、何回戦がどう当たったかとか細かく覚えてないんですけどねw


>エイジさん
そこまで意識してなかったけど宙が多いよね
気合と根性でエイジ単で頑張ろうw