昨日は散々な適当なこと書きまくった割りに、今日はご機嫌で池袋行ってきた

やはり、たっちーの恩恵は素晴らしい
シナリオとかはたっちーじゃないんだけどね。
神崎直哉はいいなぁ


今日はアメとイグで両方大会あるんですよ
会議の結果あ〜く☆さんと御門さんはイグに行ってもらうことに。
アメ残り組みは意地でもサイネリア入手しなければ!

あれ、セイバーさんがお見えになられましたよ。完璧に小手指行ってると思ってたのは内緒。
思い込みは危険ダネ!!


宙が多いということ、雪が絡んでいるからということでファッティも多少は自重するでしょ
→宙雪でいこう


1回戦 宙花 ○
序盤忘れた。相変わらず彩引いてないとかやってたと思う
逮捕とか須磨寺引いてない。
柳也の隣接智代。
やばくね?除去2発用意できないと負けじゃない??
っ「姫川琴音
神降臨!


ウィッカ、綾香、陽子とAF並べてたんだけどね
陽子攻撃→綾香残ってるため通る
ウィッカ攻撃→同上
ターン終了→恋人はおあずけ

システムクリーチャーは伊達じゃないね
お世話張られたけど、サイコキネシスでダメージ軽減だけはしておく。
一生懸命はいつでも打てる準備しながら動いてたら相手は一生懸命ないらしい。勝ち。



2回戦 宙日 ○
JACKさんでしたよ
相当苦しい手札らしい。後に初手EX1が5枚もあったって聞いた。
宝石魔術な凛が出るが宙アイテム張られてない。
→彩でドローしてるし早めに殴ろう
→食餌でガチャガチャ殴る
→それが影響してか思ったよりも早く詰め場面


食餌のおかげで勝ちました。魅音だったら負けていたと思う。



3回戦 宙日 ○
階段なのでトスはしてもらえることに。
アイテム張られてない凛がいるので、こっちも須磨寺が飛べない
→打点負け

それを補うためにも食餌でガチャガチャ殴る
→ぎりぎりどうにか。

最後6枚の中に1枚入ってる一生懸命を引けたので勝ち。



3回戦確定なのでセイバーさんと割ることに
オーガに移って割るお話&トレード行為。
オフィ鳥羽莉とか色々げっとー!
ファイルにオフィの種類だけは増えたのでフェスタで対応しやすいのかな。


その後はミクシィでもあるけど、Lycee@種部の模擬演習?やって終了。



こめんとれすだよ
>redhillさん
はじめましてー・・・なのかな
ごめんなさい、HNとお顔が一致できてないですが覚えてますよー
リンクはこちらも張っておきましたー。
よろしくお願いしますねー。



>ヤハクさん
他にもいた気がするね
声優単とか相当気付かれにくいと思うんだけどw
フェスタはそれで行ってみたら?w