不思議な力に導かれるままに。
今日池袋行こうとしたんだがね。トラブル発生により用事がなくなってしまったので、地元のイエサブ行くわけですよ。
地元民の方々+リュウキさんいるわけですよ。
な、なんでー!?<(゚ロ゚;)>

Mtgのシングル買うつもりで行っただけなのに。


人数いたから非公認大会やることに。
今日は日花ですよ。

1回戦 雪花 ○
コリンの活躍でどうにかなったっぽい。


2回戦 宙日 ○
コリンがいたのでどうにかなったり。コリン強いヨ。


3回戦 日単 ×
コリンはいても・・・ねぇ。
柏木梓を突破しきれなかったorz


終戦負けたんで2位ですよ。
リーフのリミテッドと1.1箱プロモの久那妓と適当に(σ'▽')σゲッツ!


その後色んな方々とフリー打ったり、ゲーセンでZDXやらSEEDやってました。