携帯のボタン壊れてたですよ。ええ、今朝です。マジかよっ
ホイールて表現なのかね?回しても動かないよ。
・迷惑メールが処理できねぇ。
・電話帳開けない。
・メール送れない

致命的過ぎる。時計でしかないって。
たまーに電話取れるかもな!?

そんなんだから泣く泣く機種変しますた。
修理で5千円とられるなら1マソぐらいで上位機種選ぶわっ
さらに1マソでPCサイト見れちゃう?音楽聴けちゃう?
ぉぃぉぃ、最新式ダヨ。
やってやるぜっ!(何
新しい物に弱すぎる俺orz


悪いことしてないハズなのに2万超える出費って大きいなぁ
やっぱ昨日ZDXで味方撃ちすぎたか!?w

まぁ顔覚えられてたからちょっとまけてくれたんだけどさ。
WINの32Hですよ。


家に帰ってみたらPCから音楽を入れるにはminiSDいるらしい。
SDって家になかったっけ?って思って探したら。
うん、俺の部屋に落ちてるのはSDですな。

機種変前の携帯に何か突っ込んでたよな?
MSじゃんかよorz


明日でもminiSDを買いにいかねば!
今まで使ってたPCプレイヤーと今度携帯に入れるプレイヤーじゃ拡張子違うからなぁ・・・作業めんどいよ・・・