今日はTCGネタじゃないっすよ。
久しぶりに家で酒飲みました。普段は飲めないんで自分から飲むことないんですけどね。
なんの心境の変化が!?なんて思われるかも?
いや、なんもないですよ。
むしろ何もないからこと変化を望んだのかもしれない。

重たい話になってますね。そんなの俺のキャラじゃねぇだろ?なんて思っているそこのアナタっ!アナタですよっ!!


酒飲んで適当にチャットとか色々やってたんですよ。酒飲んでテレビ見て寝るよりかずっといいでしょう?w
ビール1本で十分ほろ酔いになれる安い男の俺ですがw
酒飲んでるときの頭痛って気持ちいいな!w(何

酒ばっか飲んでてチーズとか食べてなかったんで、翌日の今日はめっちゃ胃に酒だけ残ってますw
頭痛はしないんだけど、きぶんわりぃ・・・。
何食っても腹の中に酒が残ってる感じ。こんな飲み方したらウワバミに注意されちゃうなw
うむ、若気の至りだ。今度からチーズ用意しよう。


なんか変わったかっていうと・・・なんも変わってない気がするな。


あぁ〜、現実味ないけど結婚してみてぇ〜w
でもうまくいかなかったらバツイチなるんだよな。それはよくない・・・。