あぶのーまるらしい?あでぷとです、コンバンワ。
休日を家で過ごすのは気に入らねぇ!
どっかいくかねぇ。けど出かける気力ないんだけど。
でも休日を家で過ごすのは気にいらねぇ!
んじゃどこか行くかねぇ。

・・・永遠ループですな(;´д`)

最後(?)の気力を振り絞ってリセGPいくさ。
三ノ輪ってどこよ?
上野のちょっと先かぁ。ナビウォークに住所入れたから迷子にはならないだろ。
早めについた。12時ごろっぽい。
まぁ固形物を口にしていないから時間あれば食べにいくかね。
・・・開始16時ってナンダ?
ふむ。ざっと4時間後デスカ。まぁ受付とかあるし約3時間半。どうしよ?
ゲーセンいくかぁ。
三ノ輪ってゲーセンある雰囲気ないヨ。
歩くかぁ。
・・・ナビウォークで近場のゲーセン。1.2㌔ってナンダ?
うぉぉ、雨なんかに負けるか!歩くぜ!

歩いてる最中に思った。
ゲーセンで金使うのに電車代ケチるのってちょっと不思議。
まぁ運動だ。こんな程度疲れるわけでもないし。

ついた!連ジDXしかないぞ(;´д`)
別なゲーセン近くにアリマセン!
何して時間潰そうとも本来の目的地から離れすぎちゃいけない。一旦戻ろう。1.2㌔歩いたぞ。


また最初の場所にきたわけだが。さっきのトコより次に近いゲーセン探すぞ。・・・浅草ってドコダ?
今度1.3㌔?まぁそんなので疲れはしないしな。
歩きながらナビ使っていては電池の消費が激しいので、だいたいの方向調べて適当に歩き出す。
・・・またなんで歩いて移動してんだろね?
まぁはじめて浅草にきたヨ。
若い人達いねぇぇ



どうにかゲーセンついてSEEDやったヨ。
対戦した。不思議な動きされまくった。対戦慣れしているとかそんなんじゃなくて基本的反応が遅いっぽい。
つーかステキャンさえしてこないもんなぁ。
SEEDってステキャンが激しく重要だもんねぇ。相手のロックから逃れるなんて激しい回避運動だよな。

ソードインパルスのN格闘→ブーメラン→N格闘3発とチーム戦では役に立ちにくい連撃発見。
避けられそうな雰囲気あるんだけど、今のところ避けられてないのでどうなんでしょうね。



まぁどうにか時間潰して三ノ輪戻ったヨ。歩きだけどな!
参加者少なかった。やっぱ辺境の地。3人て。
しかも都心でみかける人だよ。出向いた意味ねぇぇぇ
総当りだとさ。

1回戦 宙雪 ○
昨日当たった人だよ。でかいのいないヨ、引かないヨ
今回の戦い方をウィニーチックに変更してやれ。そういう柔軟性大事だよな。

完全制圧サラキン払いで狼牙と瑠璃子破壊&ナスティ撃破!(`ー´)
ダメージレースでも負けてはいなかったので流れ掴んで勝ち。


2回戦 花単 ×
人数少ないからってデッキの動きをずっと見てるのはどうなんだろうか。
耕一が突破できない動きされたヨ。頼みの舞が落ちない、手札にこない。
舞引きたいと思うばかり打点伸びないのに観鈴出したのが間違いっぽい。


3戦込みで1時間で終了してしまう早さ。
そのまま川越行ったら6時ですよ。
YSに行ったら、チーム戦の登録したチーム名が店員さんの耳に入ってますがな。
チーム名をネットに載せられてしまうためにも上位目指さなきゃね。



川越祭りで人いっぱいなのに、ゲーセンいくプレイング。
SEEDやZDXやってた。

ZDXはビームライフルの誘導いいわぁ。ステキャンなくていいわぁ。
SEEDはガンダムの空中格闘やジオの格闘みたいに嫌な感じのモノがなくていいわぁ。



どうでもいいかもしれないけれど、《屍の原形質/Necroplasm(RAV)》が値段倍以上に上がってた。
やっぱ280円のときに買うべきだったorz


《ディミーアのドッペルゲンガー/Dimir Doppelganger(RAV)》で《屍の原形質/Necroplasm(RAV)》をコピーします。
カウンター3つ載せて《狩り立てられた恐怖/Hunted Horror(RAV)》をコピーします。10/10ですね(^^)
ペナルティ効果ないぜ!?強くね??
2枚が墓地に落ちていて、コピーして3ターン経っていて、ドッペル除去られなければな!!
そんなの無理すぎ。そこまでマグロな相手なら何しても勝てる◎

普通にマゾいクロタンでも作りますかねぇ


久しぶりに今日は歩きまくったなぁ。普段原チャリやら車だから歩かないし。
まぁたまにはいいんじゃね?歩くことは、ね。
近くに何もないってのはよくないなぁw