タイプムーン発売日がきてましたね。
ちょこちょこ買わせていただきましたが。
金・銀のラッキーが平均4箱に1枚でてるそうな。
まぁ、俺は引かないけどさ。


リミテッドは気になるけど、仕方ないよ。
初回生産分だけらしいし。
もう問屋に在庫ないらしいし。
つまり今店頭においてあるのだけが金・銀を手に入れるチャンスってことらしい。
1枚でプロモ5種類手に入れられるってことなだけに需要と供給が激しそうだ。

まぁ引けなかったなんて落ち込んだりひがんでる暇はないっ
クリスマス近いしな!予定はたたないしな!暇なんだよ、こんちくしょーめ
でも、大きな大会で勝てればいいさぁ〜


翡翠琥珀・桜・ななこが強いと思った。
翡翠のサポーターもコスト軽いし、潔癖症も使うことあるっぽい
琥珀はふつーに使用頻度高いんで言うまでもなく。
桜もサポートすれば激しく強いし。
ななこは・・・めんどくさい能力を作ってくれたもんだよね。