24日。lyceeの桜とか買いに行きました。
適当に身内とトレードして終わる。

クリスマスイヴってことで寂しい野郎共集めてシールド戦やってました。
対戦人数:4人
対戦ステージ:カルーア
総当たり戦

デッキ構築の最中に電話がっ!?
彼女が俺の友達と話してみたいとか言うから・・・あのときはお騒がせしました・・・(;´Д`)

相当喋ってたんで構築時間遅れたのは内緒。
なんも深く考えずに適当に抜いて終了。

3戦2勝1敗でした。


適当にフリー打って寝て。
おきて池袋行って。ブードラやるっぽい。
参加人数6人。
パック内容に文句言ってた人多かったな。

スイスドロー3回戦。
3戦3勝。
分配で銀のシエル出てきたので(σ'▽')σゲッツ!!
まじうまぁ〜
引けないものは勝ち取ってやるぜ!そんなとこでした。