鍵系は好きになりきれないアデプトですコンバンワ。

もすかういいのになぁ。
マイアヒなんかに負けんな!つっても手遅れな流れですが・・・。
なんか噂の「もすかう」の「韓国版もすかう」とかいうのがあるらしいっすよ。
曲名が「아자!아자!」らしい。読めねぇ(;´д`)
アーティストが「高耀太」(コヨーテ)なんだとさ。

もすかうイイワァ
夢見るアンディさん(;´д`)



○リセ
2ちゃんで某ブログに書かれてたとネタ振りがあったんだ無限アタック。
噂の某ブログのソースキボン。
まさかうちのチームにいるあの人・・・ではないよな。信じたくないんだが。
だいたい2ちゃんにネタ振ったヤツ誰なんだ?
わかんないからこそ2ちゃんの意味あるんだろうけどさぁ。


なんか日花ウィニー楽でいいね。
幻想なきゃないで回す構築にしちゃってるしな。
日やら花使えない、使いこなすプレイヤーレベルだと思ってなかったんだけれどね。
なぜプレイングの勉強のために作ってみたデッキで属性除去いれなきゃいけないんだっ!?
宙花属性除去両方4積みしたときと言ってる事違うかも・・・w
まっ、そこはキニスンナ。

今回は目的のあるウィニーなので基本構築の部分がおろそかにしちゃいけないしね。
結構安定してヤれますよ。安定した流れにはなってるかも。
最悪ただの日花ウィニーだよ。何度回しても宙雪に勝てなきゃひき逃げいれますが。
そうじゃなきゃメタの中心でない限り入れちゃダメだね。チーム戦でも最近の環境でも宙の割合は減ってるしね。