くっそ・・・またやっちまった・・・
あれほど飲むときは何か食おうと思ったのに。
食わないから酔いが激しかったヨ。
気持ち悪くて動くことできなくなったりした・・・w


Mtgのエクテンもどうするかねぇ。
緑赤じゃドロー足りないかねぇ?
速度落とすとなるとスレッショルドクリーチャーほしくなるし、そのためのカードも入れたくなるしなぁ。
今のところアンチスレッショルド。
スレッショルド狙うなら白混ぜると《秘教の処罰者/Mystic Enforcer(OD)》が強いしな。
簡単に墓地を溜める青を混ぜるのか?

緑青の方が強いのかねぇ。
ドローが欲しくなるのは確かなんだがー・・・。
緑メインでダメージ伸ばさなきゃいけなくなっちゃうんだよなー・・・。
でもカウンターとかした方が楽そうだけどなー・・・。