○ひめちょ
謎のゲームということにしておいて。
ククルちっちぇぇぇぇ
アルふぁんたじっく
カスターネでっけぇぇぇ

つまりだ。
・ちっこい
・でっかい
・ふぁんたじぃ
キミはどれ選ぶよ?


なんてね。俺夢見がちな年頃らしいからふぁんたじぃ選ぶと思わせるぷれいんぐ。
何かをクリエイトするには過程が大事。きっとそう。
何をクリエイト?○ン○奴○。
なのでカスターネおもろかった。
うん、そんだけ。


○長考
何分から長考ってなるんでしょね?と思ってみた。
序盤やキーカード引けたときに悩むのは結構なんですが。
相手の戦意を削ぐぐらいの長考はやめてネ。と思った。

バトルラッシュとかでも、そんなに悩むことなのか?と思った。
ラッシュなんだから早くっ、何引くかなんて感覚でしょうよ?
ドローしたら5秒で何するか決めてっ。アタックしながら考えるでもいいじゃんか。
そんな適当すぎるプレイングするの俺だけか・・・?w
だってずっと対戦相手に放置されてんだもん。冷めちゃうよ。ツマンネ
対戦相手として見られてる・・・?余所見してる人もいるよね。平然と。
他人の試合じっと見て対戦相手の宣言に反応してないのって失礼極まりないと思うのは俺だけなんだろうか。




目先のことしか考えてない癖にっ!とか、殴れる宙ばっかしか使わないからだろ!みたいに思われてんでしょうね。

日は打点が伸びないところで勝つのがいい。とか、宙雪は除去ゲーだからツマンネ。と何人か言ってたが。
よくまぁ自分の意見ばかりを正当化するもんだ・・・って思うな。
日が好きで宙が嫌いなのはわかったが。

眠くなってきたんでこの辺でもういいや。