直進のみのトコを右折して免許証提示させられたけど、見えにくいつーか標識見えないトコにあったんでちょっとキレたアデプトです。こんばんは。
標識の前に柱立てるなよ、見えねぇ。

警官がここに標識あるでしょう?とか問題の場所指してる最中に通った車が右折していこうとしてたヨ。
その車追いかけて注意で済ませたせいなのか、俺も注意だけで済みましたw
まぁ俺だけ切符きられたら激しく抗議したと思う。2ちゃんで担当警官の名前晒してたと思う(ぇ

以前切符きられたときキレて警察署に電話したりしてないよ(謎
態度ひどすぎる。交通違反したら犯罪者のような扱いするように指導してるんですか?
違反したことを反省してすみませんでしたって謝ってるのになんで怒りぶつけられるんですかね。ありえないですよ。違反に対する指導という雰囲気じゃなかったんですけど。
・・・とかそんなこといってないよ(何



lycee
十崎由衣の想いの代償で十崎由衣もってこれる件のメールが帰ってきてた。
やっぱ想いの代償も蘇生も登場宣言じゃないから同名キャラだろうと対象にできるってさ。
毒電波されない件も含めて、登場宣言ではないと・・・。登場宣言でないことは毒電波のときからわかっていたんだけれど。


十崎由衣は能力を処理した時点で場にいないので同名キャラとしてかぶることなく登場できると。
すでに場にいるキャラを対象にした場合は、能力の処理するときに同名キャラがいるので登場は失敗するそうで。
コスト支払わずに能力の処理を終わるわけですね。


ちょっと納得しにくいよね。まぁすぐに慣れるつーか慣れないとダメなんだろうけど。
まぁ解答が出なかったりするよりマシだしね。