○はいしゃ。
はじいしゃ違うよ(何
気がつけばK氏が親知らず抜いたというブログありました。
女医さんの指が口の中にだって!?
前に書いたような気がするんだけど、ボクも似たような体験あるわけですよ。
沁みたら言ってくださいね。なんて言われながら指まさぐられるんですよね。
指突っ込まれてるのに言うなんてできねぇよなぁ。なんてツッコミは置いておいて。

医療用の手袋してるからゴムなんですよね。
医療用なので薄地なんですよね。おねーさんの手の温かさがはっきりわかるんですね。
そんなゴムつけてまさぐられるんです。
ひぃ、そんな奥まで・・・。あっ、おねーさんそこはっ・・・はぅ(;´д`)
きっと医療用手袋してなかったら、素手だったらしゃぶってたに違いない(マテ

ん?ゴムつけてまさぐられたんだよな。
つまりなんだ?
女医さんに口を○された(*ノノ)
そういうことかっ!?そうなのかっ!?(何



○終了ネトゲ
無料期間入ってから復帰したものの、することねぇなぁ
前から残ったメンツってだいたい追いつけない能力値なってるしなぁ
同じレベルなのにHP3倍てアリエン。
どうなることやら。