瞳をとじて-平井 堅

昨日掃除して埃が舞っていたからなのか、家族の人がみんな風邪だからなのか・・・
喉がすっきりしない。なんか熱っぽい。
フリー打ちたいということで秋葉原行くことになったけど、どこも満席。

騒がしいはずの街の音も、音として耳に入らない。集中力が欠けてるっぽいので、家に帰ることに。

定期券使えなくなってるので、片道700円超えてることが発覚。
交通費が最悪、月1万かかりそうだ!w
就職は大宮〜新宿の区間選ぼうっと。
交通時間・費用だけ考えると調布の頃が激しくよかったなぁw

調布といえば・・・今年1月初旬にひどい目にあいました。
中学の頃の知り合いなどで、野郎共5人が集まり飲んでカラオケ行こう!と言うことだったんですが・・・
なんていう色かよくわかんないんだけど、ライムっぽいジャケット、黒のシャツに、赤いTシャツに、黒いパンツ(ズボンね)で行ったんですよ。
リーフの大会とかで、よく着て行ってるやつですね。
あれで調布で集まったメンバーが、
・赤いTシャツはありえない。
・派手過ぎだ。
・赤は男の着る色じゃない。
など4人中4人に色自体を否定されてしまいました(;´д`)
この田舎者めっ!!


「お前らなんて、黒か白で揃えていればいいと思ってんだろ〜!?」と反論してみました。
するとどういうことでしょう。時が止まったかのように反応がありません。
あれ・・・?赤を否定した人4人。ほんとに黒と白しか色がなかった(;´д`)ハァハァ
予想外の展開だっ!

「でもまぁ色の統一も大事だよな。」
このままじゃ空気重いと思った俺が言っておく。そこで機嫌よくした(?)ショータが
「だろ、見ろよ俺。全身白統一。このメンツの中で一番オシャレだぜ。」
・・・お前、全身白のジャージじゃねえかよ(;´д`)
しかも全体的に薄汚れてるぞ(;´д`)

「いや、落ち着いた黒は男の色。ショータより俺の方が決まってるぜ!」
そういうヌック。とりあえず、お前は寝癖直して来い(;´д`)

・・・こういう方々の感覚はたぶん生活環境からきてるんだと思う。
その点だけ見ると川越に引っ越してよかったw