Carry On-EXILE

日曜にマムルさんとネギトロさんにお渡しさせていただいたDVDは、楽しんでもらえたかなぁ。
返品は受け付けてません。いらなくなったら誰かにあげるか、円盤投げしちゃってくださいw

朝起きた。激しく喉痛い。ぼーっとするので、薬飲むための朝飯でも作ろうかな。とペヤングにお湯入れて待ってると
母親が何か喋りかけてきた。会話するのがつらいんで、寝起きでぼーっとするし、風邪か何かで声出すのがつらい・・・と言ってみる。
「話したくないならもう勝手にすれば!」とキレられた。マジ困る(;´д`)
だから勝手に飯用意して薬飲んで寝るトコなんじゃないですか。そっとしてくれよ。とw
朝からそんな事件起きてると治る病気も治る気がしない。外にいるほうが安心できるなんて、なんて家なのだろう。

何にキレられているのかわからないけど、普段なら謝っておくが今回ばかりはそこまで余裕がない。もうシラネ。無言決め込んでやろう。
カップヌードルだったらお湯入れて部屋に持ち帰れたので、母親に遭遇することなかったのに。今年最大の誤算だなw

薬飲んで寝て、痛みは和らいできているのでネコさん杯のデッキを考えてみることに。

FC柳川。
エクスで頑張る。バレーボールでも頑張る。ムントで頑張る。
そう思って日曜回したがムントよりFC長瀬祐介の方が優秀じゃないかと思えてきた。
ティリア・FC葵・オボロ・柏木楓・ルミラなどは長瀬祐介の方がいいからね。
まぁ、しばらくはヤラネw

長瀬源五郎
エンジンをリーダーにすることで、様々なタッグがいっぱい。コミニュケーションでごぅ(謎
源五郎で漫画メインのサブで隠し芸やってやるぜ!

長瀬源之助。
病気・捕獲エンプティのロック型。
廃人アタック修繕身代わり人形の漫画タイプ。
どっちにしてもアイテムいっぱいだなぁ。

ガディム。
パーミッション度合の高いらしい。吸血ルミラの次に使いやすい。
ティリア?イラネ。フランク?イラネ。

吸血ルミラ。
ラクロス型で頑張れ、俺。降霊・転機だけじゃ引けなく、会場閉鎖を排除してスカウト積んでからまだ大会は未出場。
安定性だけは自信あるぜっ。だけど全部試合に勝てるかは・・・無理だなw

栗原㌧子。
硬さがウリ。
セックス・マシンガンの綾香様とかに当たらないといいな。
アイテム結構多いだろうなぁ。

姫川琴音様。
贖罪バーン。バトル0枚だけど、俺の下手なデッキより早く試合が決まる。というか時間かけたら負けだからなぁ。
ネコさん杯は使用リーダーがばらけやすいらしいので、木田時紀に当たったりしそうだなw

ネコさん杯までまだ2週間ある。きっとフリー打つだろう。
源之助パロ組むぜ!と言ったものの、正直序盤が重い。途中から無限コストはじまるけどさ。
・・・面倒になってきたなぁ
よーし、㌧子使おう。パロはやめよう。面倒だし。
しーちゃん入れてみよう。そしたら試合早く終わるだろ。
あ、バトルのスロット割くのも大変だな。元々アイテムとしーちゃんの属性合わないし。
・・・結局バトル0枚になっちゃったw
きっとデッキ崩すことになりそうだなぁ・・・w