リセの「悪夢」ぼしゅー

みなさんこんばんは。AA(略です(ぇ
リセのあゆ強いっすねぇ。(今更
スカウト効果は強いわw

長谷部彩強いっすねぇ(何
彩は正直使いにくいかと思えたけど、2コスト発生できるんで、やっぱ強いのかな。

部屋の片付けがうまくはかどらないので、リセでも片付けようとしたら・・・
ドロー強化ないと正直つらいよな・・・。って思いながらみてると。
雪月 小夜里。キャラが登場したときに1ドロー。
・・・電波キター!!
そうだ。俺が今やりたいのは悪夢キャラを使ったデッキだ。そうに違いない。
10体以上の悪夢キャラ堕ちてればいいんでしょ?問題なし。
というわけで、「悪夢」3枚ほど募集してまーすw
今日買い物いって現金はあんまり使えなくなっちゃってねぇ・・・w

今日片付けして思ったこと。
部屋に15冊ほど漫画転がっていたが、5冊読んでない漫画ありました。
部屋に8本PSソフトが落ちていたが、2本プレイもしてないゲームがありました。
PCゲームはもっとこえますがね・・・w
それなのに!
それなのにも関わらずなぜ俺は今日中古で女神転生やら漫画を買ってきているのだろうか!?