堕落と絶望の少女-犬神サーカス団

きょうはまえにざせつしたおへやのおそうじをすることにしてみました。
・・・なんでこんなにゴミだらけなんだよー。とつぶやきたくなるぐらい燃えないゴミが。
なんだよ、このリーフのスターターの箱はー!!
・・・あ、中身入ってるや。・・・包帯香奈子、妖刀、持ち物自慢あるじゃーん!w
あぶね、捨てるとこだった(;´д`)

なんだよ、このリーフのブースターは!!手間かけやがって!!
・・・あ、ミルト入ってるじゃん。また捨てるとこだった・・・あぶね(;´д`)

ん?このCDなんだ〜?
インストしてないゲームじゃん!ていうか買った日にインストしろよ、俺。

禁煙したんだから、タバコ捨てろよー、俺。
いつあけたのかわからないタバコやら、どこでもってきたのかわからない食品。
よく虫わかなかったな・・・。ということでまとめて封印!(ゴミ箱行き。という意味ですw

よーし、ついでに見つけられても問題ないDVD片付けるぞー。
毎回この片付けするたびに、見られても問題ない内容のハードル下げるんだよな・・・w
あれ、ソフ○ップで買ったシリーズ物の2巻だけなくなってる・・・。おかしいな。一度も見てないのに!!w
激しくショック・・・。ていうかコワー。
このまだ無難っぽそうなDVDによるカモフラージュの奥にあるDVDとかは見られてないよな・・・?なくなったDVDなんかよりそれが心配だ。

よし、なんとか整理できた。いらないDVDをどう処分するかな・・・。
ネギ○ロさんに3本ほど押し付けて、○ムルさんに2〜3本+ビデオを押し付けよう♪(マテ

DVDソフトを俺にもヨコセ!!という人いたら連絡ください。よろこんで、贈呈いたします。