謝々-スピッツ

昨日の日記・・・何が言いたいのかもよくわからない・・・
あれは文章じゃなくて、単語がいっぱい並んでるだけだなw

今日は、気まぐれリセのミント大会特攻!
1時についた。フリー打ってもらおうかなと思ったのですが・・・。
初心者講習で満席。大会もキャンセル待ち騒ぎ。
仕方ない。朝飯も昼飯も食ってないからセガワールド行こう(ぇ
くそー、俺一人に対してガブスレイ&アッシマーギャプラン)は大人気なさ過ぎるぞ。厨房めが!!
どうでもいい対戦のときだけ相方入るなー!?w

大会時間近くなってきた。ちょうどよく終わったのでミント向かうと・・・やっぱ人多いわw
リセの普及率なめてたな・・・
今回37人いたんだけど、3分の1はリーフファイトで見たことあるっぽいw

5回戦やってきました。
やっぱり電波(宙)を含んでる人多いw
5回戦中3回、1ターン目にカルラで3点受けたw
そして・・・配置ミスで2回ジャッジ呼ぶことにした俺・・・もうねアフォかと。
そういうミスって周りで結構?あったっぽいけど、それに付け上がる房っぽい方々もいらっしゃいましたねぇw

大会成績は2勝3敗の色々ダメなコでした。
1回戦終えてからいらないカード見え始めてきて・・・
色々ミスはしてるし、場で押されるしw

大会終了後、リーフファイトでお世話になっているSOUさんに姫川琴音をいただきました。
なんでも掲示板見たってw
20枚ぐらいあって、いつもお世話になってるし、
月宮あゆでどうですか?w
っていったら、落ち着いてくださいって・・・w
また今度もってきますねって言われちゃった♪
あゆか瑞希でいいですかねぇ