蝋人形の館 ’99-聖飢魔Ⅱ

どうもこんばんわ、あんなことやらなきゃよかった・・・けど、やったことに後悔はしてないよ。なアデプトです。名前長いのでAA(略 とでも呼んでください(マテ
すごい無理矢理ですね。どういう前フリにしようかと10秒ほど悩んでしまいましたw

今更ながら日記の題名って何か意味あるの?という質問を頂きました。
意味なんかありません。ていうか題名考えたりするの面倒なんで、今流れてる曲を題名にしてるわけで。

さて・・・。カラダが痛いなぁ・・・。
ちょっと寝不足だったのか、ちょっとふらふらする感じあったけど。

昨日のリセの大会を思い出して・・・
色々なTCG出身者が多いことがよくわかりました。
癖でエントリー、ドローといってしまいますが、相手も同じだと少しだけ緊張が解けますね。いい意味でやわらかく判断できそうな気がします。
相手してもらって思うことが、こんなプレイスタイルなんだ・・・と残念に思う人っていますね。
フリー打ってもらって雑なプレイしたり、試合中でも関わらず試合進行に影響でるような発言する人がいたり。
やはりどれだけ勘が鋭く、試合に勝てる人であっても、雑なプレイだと感じさせる人というのは、「強い人」と尊敬される人にはなれないと改めて思った。
たま〜に、こんなプレイしているんじゃ、この人は強くはないんだろうな。と思うことはあるね。そんな風に思えていても、俺は強い人になれることは永遠にないわけですがw

とりあえず、チーム輪廻のメンバーは雑なプレイをしない&問題にならないことを願いたいですねー。