鎮魂歌〜レクイエム〜-犬神サーカス団

最近とても眠りすぎてしまいます。どうしたらいいんでしょう。
なぜ1日12時間は寝てるんだ、俺。まだまだ意識がはっきりしないぞ、俺。

ZDXで・・・。
なぜそんなに俺の攻撃が当たるんだっ!?と思いながらハンブラビ
空中ダッシュ格闘は基本でありながらも、そればかりではダメ。
着地後の特殊格闘を使おうにも、まだ着地してませんから〜、残念!(謎
しかも相手の目の前で止まって、格闘3連撃されて撃墜!
なんてアフォなオチなんだろうか。

タイマンではリックディアス強い。そう、マムルさんが言っていたなぁ。
そんなリックディアス使い続けてだいぶ経つかも。
ZDX前から使っていたので、単純に強くなってオイシイ俺w
ウチの街ではよく見かけるガンダムアッシマー
アッシマーは変形の援護射撃がウリ。その援護をよけつつガンダムと戦うのがポイント。
後ろ向きビームピストル×2打つ。当たる。
スティック左に入れつつビームピストル×2。当たる。
当たるたびに脳裏に(゜∀゜)アヒャ!という文字が脳裏によぎる。

相変わらず相方がヘンな人で、突っ込むしか脳がないのかっ!?と思った。
一度堕ちたんならちょっと下がってろMK−Ⅱ!(謎
リックディアスでやってるのにどういうつもりだ、相方シールドパラスアテネ!(謎
ZDXで待ちの人俺しかいないのにパイロット名、ハイッテイイヨ。なんてことだ・・・。
よし、ガンダム無印で誰か入ってるのでドムで対戦だっ♪
ガンキャノン×2でしたか・・・。ちょっと面倒だなぁ。と思っていると
早いっ、早いよ兄さん!(誰
一仕事(?)した後はタバコほしいなぁ(ぇ

・・・また見もしないDVDソフトを買ってしまった。無駄遣いもいいとこですね。


それと、リーフの今度発売の「ティアーズ・トゥ・ティアラ
これって18禁なんですね。知らなかったw