Take Me Away-Avril Lavigne

リセの「悪夢」を使ったデッキを考えてみた。
悪夢を打つには悪夢キャラ20枚ぐらいほしいよなぁ。
そのペナルティを補うための威力が欲しい。雷混ぜるしかないのか・・・。
もしくは威力の高いキャラ1体を出してラッシュするか。
1体だけだとブロッカーで時間稼がれる。ならば琴音入れるか。
リゼルリゼルがっ!俺の思考を邪魔してくるっ

とにかく、無性においしゃさんしたくなったぞ!
朝倉姉妹・・・1枚もない(;´д`)参ったな
シングル買いにYSいってやるぜー
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
はっ!?YS行く途中でZDXの罠にかかってしまった(;´д`)
よーし、YSついた。シングルコーナー直行!
・・・ゲームセット¥480。即買いだっ
買い占めてしまいました(;´〜`)
ちゃんとわすれずに、まいな&ゆうなをよんまいずつしんぐるでかっておうちにかえりました。


とある大会での出来事を思い出しました。
リーフファイトでガディムリーダーで出場したときのことです。
リーダー裏を「ユリーシャ」使っていたのですが、
対戦相手「ユリーシャですか。何か意味あるんですか?」
俺「いえ、友人のトレードのおまけで何種類か選べたんですけど、無難なユリーシャをいただいたんですよw」
対戦相手「ユリーシャが無難ですか・・・?」
俺「選べるカードの中で一番無難なキャラがユリーシャだったんですよ。アリスとかもらってもどうしようもないですし。」
対戦相手「ずいぶん広いストライクゾーンですね^^;」
俺「いえいえ、ロリータはちょっと苦手なんですけどね・・・w」
といったリーフファイト特有の試合開始前のフレンドリィな会話があったなぁ。


さて、悪夢・おいしゃさんのデッキ構築でも頑張っちゃおうかなー(無理


さて、ここから先が8日深夜におきた出来事です。
携帯みるとメールが。また迷惑メールかなぁ。と見てみると幼稚園から知り合いのショータからだ。
どんな内容なんだろ・・・

よ☆元気か?ちょっと報告したいことあるんだけど。実は彼女できちゃいました!

・・・
・・・・・・やっぱ迷惑メールだ(;´д`)
今の仕事してたら彼女できないから紹介して!って頼んできたくせに・・・
同窓会のときセクハラしてたくせにちゃっかりしやがって〜。

チーム輪廻のネギトロさんに釣られて買ったビジュアルアーツ系列のあのゲームをよそに、ダークロウズやってた俺はいったい・・・
あれ毎回スキップ押すの面倒だねぇ。
またダークな傾向へ好む周期に入ってしまいました・・・。
絶望たのしー