call my name-GARNET CROW

朝起きた。眠い。もっと寝かせてくれ、永遠に(ぇ
母親が、明日から駐車場変わるからついでに運転して買物手伝って。
なんてことだ。
運転面倒だな。とか思いながら服着て・・・寝癖ちょっとあるな・・・。
水でねぇΣ(゜Д゜)
配管清掃のための断水ってなんだよー。まったく。
仕方ない。帽子かぶっていこう。車で帽子かぶりながら運転するプレイング。
16号走っているところで母親が、見てあの車〜・・・。
ただでさえ眠いのに運転中に話しかけるな。というか集中力切れる。というか余所見させるなよ。・・・といいたいのだけど、空気悪くなると困るので適当かつ曖昧な返事。
そうなんだ。へー。よくわかんない。なんともいえないね。
4パターンの返事だけで会話を繋ぐぷれいんぐ。

なんか話変わったっぽい。ていうか話題変えるな。静かにしててくれ。
〜・・・なんだけど、どう思う?
こら、運転中だってのなんでわかんないんですかね。運転中に考え事してると物は見てても危険認知ができないんだよー

とか色々買物に付きあわされ、バック苦手なのに車庫入れまでさせられ・・・
開放されてから川越YSいくことに。
文買わなきゃ・・・。
おっ、姫乃宮売ってる。380円か。買占しとくか。
超回復されるアンコの人300円でした。なので別な場所で今度100円ぐらいであったら買っておこうかな。

別なカードショップのミントJ寄ってみる。
プロモ久那枝が200円。買っておこう。
大会とか参加されるんですか?とゾック使い店員に聞かれたので、以前1度大会参加はしましたが、他のゲームの大会などでそれっきりでして・・・。
りーふふぁいとが第一優先なんですよ。ここのお店でシングルでは扱ってないTCGでつね。
そんな話題振られたついでに、大会参加予約をすることに。
今一人だけ枠は空いてるみたい。3人分欲しいんですよねー・・・。
「予約キャンセルありましたら、携帯にお電話させていただきますよ。」って。
予約キャンセルってありえないだろうな(藁
ほんとに参加枠8人なんだもんなぁw
とりあえず、俺と、ネギトロさん、マムルさんの名前で予約とってみた。3月6日って何週間後だ?w
まぁ前日お泊りも許容してあげたいけど、俺の部屋は1部屋しかないからだめですなw
一人暮らししたら絶対に公開部屋と非公開部屋(鍵付き)をほしくなるだろうなぁw

うぅ・・・最近りーふふぁいとで、ガディムパーミッション?やら暴走トン子パロやらでイベントに対するカウンターがいっぱい積んでいるデッキを使っていました。
本来のルミラのデッキを花火入れるということで改めてデッキ見直してみることにしたら、転機圧縮はスロットが減ってデッキ自体の内容が薄くなっているのが弱点なんですよ。なのでガセネタ2枚になってたり。
それはイクナイ。ガセ3枚は最低ないとダメだ!
転機圧縮を排除することに。スカウト2枚は維持するけどね。
イベントカウンターは、ガセネタ3枚、いただきます1枚、ドタキャン1枚、岡田・松本・吉井3枚、長岡志保1枚。
ドタキャンは内容によってはバニッシュになれるので、器用さを買って採用。

ドローカードは降霊術4枚、スカウト2枚。
少ないかと思われるかもしれないけど、コリン入れるのはスロットがもったいない。それよりも緑コストが減るのは困るよねぇ。
コリンによるアドバンテージはすごいのだろうけど........