無味無臭。ええ、意味はありませんよ。
無いよりも有ったほうがいい。備えあれば憂いなし。これが小学校のときに学んだことのひとつ。
そんなこと思いながらエスカレイヤーいんすとーるしているぷれいんぐ。
発売当初に情報雑誌見てほしいなー。って思ってたんですよ。まさかここで買うタイミングがやってくるとは思わなかったw
・・・このお金あれば本来買うはずの三国無双4買えたはず・・・。
なぜ今更「初音のないしょ」初期生産版を買ったりしてたんだっ!?680円ほどでしたがw

・・・スタジオメビウスの悪夢・絶望ってすばらしいゲームだよね。
メーカーがユーザーの心配をしてくれているんだ。
普通は余計なことを言われるといい気分がしない。
だけど・・・なんでだろう。素直に受け入れることができるなんてっ
あのね、実は黙っていたけど・・・。
絶望の肝試しイベントあるんですが、あれの冴子先生いるよね。俺あれなかなか好きなんだ(謎
あとね、2回後のカリン・エレメントも好きだ。

ここで絶望関連の話をひとつ。
高校2年のころかな。何かゲームやりたいっていう友人がいたから絶望貸したんですよ。
そしたらね、最初に月宮音那って名前だったかな。箱絵の人なんだけど。
俺は一番最初に捕獲したんだけど・・・
友人も音那最初に捕まえたんだって。それでね、つい2回したら壊れちゃって・・・。壊れ方が俺的に一番キツイ感じだったと思う。
友人にはショックだったらしいw
そのまま3回目やって衰弱死したんだとさw
翌日俺に苦情がきましたw

HAHAHA、貸すゲームぐらい相手のことを考えて貸してるに決まってるじゃないか。
無償で君の欲望を発散させるなんてするわけがないよ。
君らの感想を聞くのが実に楽しみでねぇ。また今度いいの貸すからさ。
といったことを言ってなだめるw
3回に1回ぐらい少し満足させるゲームを貸したりするので、信用性が0なわけではない。しかも当事者はやましい気分で借りている。他に頼る術はない。
まぁ俺を信頼して、俺を楽しませてくれよ。などと思ったりするw
どちらが主導権を握っているかによって、対応が変わるなんて・・・。コントロール系使ってきた影響なんだろうなぁw



今日は、新宿で池袋経由の帰り道は終電であぶなかったw
まぁ他のルート3つはあるんですけどねw