月光花-Janne Da Arc

咳がとまんない。チヌ。
風邪じゃないっぽい。風邪薬1週間飲んで何も変化起きず。

花粉症かっ?そうなのかっ!?時期的はいい頃合なはず。けど症状的に違うっぽい。
実際に花粉症で何年もお世話になっている薬飲んでみた。変化なし。

やはり部屋の掃除したあとからこんな症状なったような気がしないでもないから、埃アレルギーという香具師になったのかなぁ。
・・・病院で検査しないとマズイよなぁ。けど1日消費すんのマンドクセ

咳出てるということで、不都合が色々と出てきました。
中でも一番つらいのが、食事のときに飲み込む瞬間で咳が・・・
さすがにね、この瞬間だけは避けたいのになぁ・・・w


女神転生クリアしてしまいました。
マニアクスという限定販売の、続編へと続くソフトも発売されてます。
どんなものかとチェック。ゲームクリアが何週もするのが当たり前・・・?
ぉぃぉぃ、俺にはネトゲあるし、TCGのデッキを作る時間なくなったらそれはそれでやヴぁいぞ。
ということで諦めようかな。明日辺り三国無双でるしさ。

何か毎日を楽しく過ごす方法はないかと考えた。
楽しく過ごしていると感じるためには?
一日の中に刺激を感じればいいんじゃないだろうか。

刺激を感じるってどんなことさ?
毎日同じことしてる。という前提を捨て、ほんの小さな変化に気づく心。

小さな変化って具体的に?
チャック閉め忘れて街中歩いたり、眠ろうとしているのに何かは起きていたり(謎。
というのはホントにネタではあるが、
例えば午後、急に雨が降り始めた。傘はもってない。こんな日に
雨振った。かったりぃー。
これだけでも日記に書けるということは、毎日の変化に気づいているんだろう。
何があろうと何もなかった。と済ませてしまうよりどれだけ幸せなことなんだろうか。

いいことで毎日の変化を感じれたらいいよね。
いいこと・・・おめでたいこと?
おめでたい、毎日の変化と言えば・・・?
きっと誕生日ってことだな。
だけど365日ってことは最低365人。多いな(;´д`)
・・・色々都合とか考慮した結果、俗にエロゲとかいうモノの登場人物を祝っておけばいいんじゃね?w
こうなりました。
もうね、アフォかと。
けどこれぐらいアフォ企画じゃないとやる気おきないですよ。

エロゲキャラ誕生祝い企画のデータ集め・・・本当にやるんだろうか。